blog

2015/02/12

今日も頑張るYUICHIくん。

IMG_6997

デビューまであと77日。

毎日7時位にお店に入り、MODELさんをカットし、サロンワークを終えて21時辺からまたMODELさんをカットして日をまたいでから家に帰る。休みの日にも一人でお店に入りMODELさんのカットをし、終わったらMODELさんを探しにいく。

そんな生活を続けている最近のYUICHIくん。

がんばり屋さんのYUICHIくん。

記憶力が異常に良い。

頼んだ事は確実にやってくれる。

ウソが大嫌いで人に対しても不器用な所がある。

後輩には厳しく、自分と同じレベルの事を求めちゃったりする。

怒ってるとき鷹の目になる。(maiが私先輩で良かったって良く言う。)

すべらない話と一発芸は大の苦手。

こちょこちょされるのも苦手。(是非やってみて下さい♡)

メガネを外すと思いのほか目がでかい。

メガネのレンズを触ると怒る。

かっこつけてしゃべるとき声が低くなる。(年下限定。)

部屋がきれい。というか潔癖性。

好きな言葉は除菌。

オシャレが大好き。

インスタグラムがおしゃれぶっててイラっとする(個人的意見)

古着が着れない。

日に日にNIKEのスニーカーが増えていく。(自分をムカデだと思っている。)

意外と大食い。

シャンプーが上手。

新しいものが好き。

お酒が飲めない。

酔っぱらいが嫌い。

酔っぱらったKaoruはもっと嫌い。(社員旅行で喧嘩してた。)

今年入る新人2人や、美容学生さんにスタイリストデビュー前の真剣さが伝わるブログを書こうと思ったらなぜかこんな事になってしまった。

まあいっか♪

YUICHIがんばってま〜す!皆さん応援よろしくお願いします!

MUDAI