blog

2014/10/07

ジョギングの日々 mai

9月の連休後、完全に栄養を摂取し過ぎたmaiです。

お客様に影響され、体力アップとダイエットを目的に、
春から始めたジョギング。
梅雨にフェイドアウトしかけましたが、
なんとか今も続けています。
今の時期、気候がとても気持ちよく、ちょうど良く、
太ったことだし、強化しよう。
私のジョギングコース、秋バージョンを、
ちょっとだけご紹介したいと思います。

緑道にはコスモスを始め、秋香るお花たちが沢山咲いており、
緑道を華やかにしています。
写真 1
写真 3 写真 5

小川もチョロチョロ流れてる感じが、夏の猛暑に比べると心地よく思えます。

犬とお散歩中のお年寄りの方にも追い越されてしまうくらい、とてもゆっくりなペースなので、植物で秋を感じたり、子供たちのお散歩やお魚観察に遭遇して、かなり癒されます。

写真 2写真 4

だいたい、30分走ることを目標にしています。
だいたいこんな格好で走っています。
写真

友達に話したら、一緒につきあってくれました◎
写真 1

ゆっくり、おしゃべりしながら走る、時間もあっという間で、
それでも汗がじんわり出てくる感じが気持ち良い。

食べた分走る。
美容と健康のために。

そしてこの後、2人は走った分を取り戻すかのように、
秋の味覚、さんまを食べに行きましたとさ

めでたしめでたし◎

写真 3写真 4
秋の美味しさには勝てませんね!

mai