blog

2014/10/05

日曜日の救世主

日曜日の救世主

maiです。
うちのお店に仲間が増えました。
レセプションのお仕事を日曜日だけお手伝いしてくれているShuriちゃんです。

写真 1
写真 2写真 3写真 4

今年社会人になりました、プリプリの21歳、new FACE です♡

Shuri(シュリ)
写真
得意なこと:お絵かき
苦手なこと:早くしゃべる(早くしゃべろうとすると噛んじゃう)
好きなこと:美術館へいくこと、,写真をとること、甘いものを食べること
嫌いなこと:MUDAIさんから「シュリリン」と呼ばれること。(クリリンみたいだから)
身長:166cm

もちろん、先日の作品撮りで、加賀まりこさんの様に素敵な作品のモデルをしていたルンルンこと、レセプショ二ストKaoruちゃんも出勤しております◎

IMG_0621

火曜:Kaoru
水曜:ー (第3水曜日はKaoru出勤日)
木曜:ー
金曜:Kaoru
土曜:Kaoru
日曜:Shuri

お子さんとご一緒にお越しいただいてる方や、レセプションの女子たちに是非会いたいと思っていただけるお客様のために、是非ご活用ください◎

ご来店、お待ちしております!

IMG_0057♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↑↑↑最近髪をバッサリ切ったSyuriちゃん↑↑↑

mai