blog

2014/09/20

ブライダル出張へ行って来ました。mai

昨日まで、夏に続き、秋にもお休みをいただいておりましたmaiです‼︎
充電完了し、元気いっぱいです‼︎
本当にありがとうございました!

その、秋休み前日、ブライダルのお仕事で、
恵比寿の【Duo DOMO(デュオドーモ)】https://www.duodomo.com/index.html
という式場にてヘアメイクをさせていただきました。

なのでその様子をお伝えしたいと思います。

とても素敵なハウスウエディング場で、
新郎新婦のお人柄が招かれた方達にあらわれている様子で、
かなり賑やかで楽しい雰囲気に終始包まれていました♡

写真 2写真 3写真 4写真 6
私のお仕事は、
挙式に、ティアラでアップスタイルにヘアアレンジ、
披露宴前に、ティアラをボンネにチェンジ、
お色直しで、花かんむりでダウンスタイル、
2次会は、ギブソンタックに生花をさしてヘアアレンジ

そのアレンジに合わせてリップの色を、
ベージュ→ピンク→ピンク→ピンクオレンジへと変化をつけたり、
お肌にラメを施したり、少しアロマオイルで気持ちを落ち着かせたり…

特別感をプラスしてみました♡

旦那様もそれに合わせて、
ツヤっぽいオールバックや、オールバッククズし、
パーマスタイルにチェンジしました。

写真 9写真 7写真 1

終始写真撮影が止まらないお2人の周りを、ガッチリと関係者たちが固め、
私も移動する度に、2人を金魚のフンのように追いかけまわしました。

新郎新婦お2人共がいつも来てくださるBLUE TOMATOのお客様だったため、
いつもならブライダルのお仕事中は挙式本番や披露宴は参加せず、控え室で待機している状態でしたが、お2人の希望もあり今回は全て参加させていただきました。

仕込みの段階から終始和やか。
ジャレ合いながら楽しく準備していました。お家みたいだったね♡

そして式場の方々も、私とほぼ同年代の方々が担当し、
プランナーさん、当日のお世話担当の方、衣装さん、お花担当の方々と共に、
携わる全てのプロの気持ちが詰まった式だったなーと爽快な気持ちでお仕事できました。

最後に、
『感謝の気持ちを』と主役たちに花束までいただいてしまい、
私はもう心がいっぱいで、満たされ幸せすぎました。
これからも末永くお幸せに♡
今後とも、こちらこそよろしくお願いします。
写真 5