blog

2014/09/09

お盆休み後編 mai

5日間いただいたお盆休み、
2泊3日 三重で過ごし、今回は現地解散だったので、
スタッフのその後は、各々自由に過ごしました。
私の残りの2日間は、同行したtokiの実家【神戸】へ遊びに行きました。

今回の目的は、
①tokiの育った街や、実家を訪問すること(お泊まり♡)
実家にて確かめたい事:
・ママが健康のためにリビングでフラフープをする件
・弟侵入禁止のために、ドアに南京錠がついている件

②tokiのまつげエクステサロン『niista』で、マツエクをつけてもらうniista http://niista.com

です◎その思い出写真を、長々ですがご覧下さい☆

①MUDAIさんの実家を出て
写真 1

②津名物:うなぎを食べる
写真 3
写真 2写真写真 4

③神戸へ出発し
写真 5

④神戸観光してもらい
写真 14
写真 17写真 11写真 19写真 16
⑤神戸記念にプリクラ撮ることになる
写真 7写真 6

⑥いよいよtoki実家訪問(お泊まり)
・ママがリビングで健康のためにフラフープをする件
写真 23

・弟侵入禁止のために、ドアに南京錠がついている件
写真 27写真 28

⑦tokiのまつげエクステサロン『niista』にてマツエクをつけてもらうniista http://niista.com

写真 13写真 3
写真 25写真 26写真 1
写真写真 2

そしてマツエクつけて、ご機嫌な状態で新幹線に乗り、
楽しい思い出写真を見つつ、
この5日間の旅で、お世話になった色んな方へ感謝のメールを打ちながら、あっという間の帰路2時間でした。

念願の神戸旅行もでき、大満足でした◎

皆様、今年も良い夏をありがとうございました。