blog

2014/08/02

夏休みの準備

YUICHIです!

今年は9月に個人の夏休みを5連休頂けることになりました!

8月にもお盆休みを頂くので、こんなにお休みがたくさんでいいのかなーなんて思いつつ、

ちゃっかり準備を進めています笑

去年は「ミャンマー」と話しまくっていましたが、結局行けず。。

今年も行き先に迷っていたら、お客様からのムチャ振りで、

「ワールドカップの優勝国に行く」

といった案も出ていましたが。。

今年は『カンボジア』に行くことにしました!!

もう航空券とホテルは取りました!

なので、先日ビザを取りにカンボジア大使館まで行ってきました。

(カンボジアは観光でもビザが必要なんです)

IMG_3748

申請は意外とすんなり終わり、あとは受け取るだけです。

申請に必要なのでパスポートも久しぶりに見たのですが、、約10年前の僕です。。

IMG_3743

ムダイさんによく調子に乗っていたと言われている頃なので、この頃のことを思い出すと恥ずかしいです。。

まだカンボジアのことを何も調べていませんが、

IMG_3697

IMG_3698

こんな感じで、アンコールワットで朝日が見られたら最高だなーと思っています。

ただ、9月のカンボジアはまだ雨期なので不安です。(僕が雨男なわけではありません)

久しぶりの海外旅行、楽しみです!!

楽しんできたいと思います◎