blog

2014/06/10

初一人映画館

こんにちは!machiです!

最近、少しずつではありますが、映画を見ようと思い、初めて一人で映画館に行ってきました!

20140606-103438-38078189.jpg

『シンプルシモン』という映画を観てきました!

20140606-103547-38147235.jpg

ファッションやインテリアが、カラフルで、かわいい映画です

20140606-103612-38172256.jpg

アスペルガー症候群を抱えるシモンが、兄のサムと、サムの恋人と3人で暮らしていたのですが

シモンのせいで、サムは恋人に振られてしまい、恋人がいなくなり、落ち込むサムを元気付ける為に

シモンがサムに合う『完璧な恋人』探しに奮闘するうちに、家族や友達、知らない人を巻き込んでいくラブコメディ映画です!

20140606-103438-38078446.jpg

主演のビル・スカルスガルドという俳優がすごくかっこ良かったです!

年齢はボクの一つ年上の23歳という事に驚きました。

300x

ビル・スカルスガルドの父親は、『パイレーツオブカリビアン』の「ビル・ターナー」という役で出演してるステラン・スカルスガルドという俳優で、親子で俳優みたいです。

190px-Stellan_Skarsgård_2009-1

親子そろってかっこいいです。

東京だと、渋谷のユーロスペースのみでの上映だそうです。

初めての一人映画という事でしたが、ゆったりと観れて、これからも定期的に観に行きたいと思います!

みなさんのオススメな映画がありましたら、是非お話ししたいです!