blog

2014/06/07

サンドイッチのお店に

YUICHIです!

お休みの日になると、かなりの確率で電話をかけてくる人がいます。

先日のお休みも昼前に電話がかかってきました。

ランチのデートのお誘いです。

上野か銀座に来れるなら一緒にご飯を食べようとのことで、

この日はちょうど都合がついたので、渋谷から近い銀座で待ち合わせることになりました。

待ち合わせるとすぐに、行きつけのお店に連れて行ってくれました。

写真 4

アメリカン』という、東銀座の歌舞伎座のすぐ裏側にあるお店です。

内装がレトロで不思議な雰囲気。

写真 2 写真 1

老舗の喫茶店、といった感じです。

定番のサンドイッチセット(¥1100)を注文し、出てきたのが。。

写真 3

で、で、でかい!!

巨大なサンドイッチ×2、山盛りのサラダ、濃厚なコーンスープ、ドリンクが出てきました。

パンの厚みが半端ではなく、一口二口ではなかなか具に到達できません。

そもそも大きすぎてなかなか噛めません。

いつも大食いだと豪語している僕ですが、寝起きで挑んだらあっさり負けました。

でもこのお店、テイクアウトさせてもらえるので、残しても安心です◎

僕は持ち帰ってその日の夕食にしました笑

お味もシンプルながらとっても美味しかったです◎

気になった方はぜひぜひ行ってみてください!!

ちなみに、デートのお相手は父親でした♡