blog

2014/04/20

とある日の営業終了後のひとこま、、、

受付のkaoruです、こんにちは。

今日は、とある日の営業終了後のBLUE TOMATOの様子を紹介したいと思います。

 

 

かおるぶろぐ2

これは営業終了後の研究会ですね。みなさんとっても真剣。

かおるぶろぐ3

わたしが目ざとく写真を撮りまくっていても、見向きもしてくれません。

この日は、お客様によりクオリティの高いヘアスタイルの提案ができるように、みなさん試行錯誤してお勉強していた模様です。素敵なヘアスタイルはこうやって生み出されているのですねえ。素晴しい!

 

 

あれ 、

かおるぶろぐ5

MUDAIさんがYUICHIさんに自分のジャケットを着せだしましたよ。しかもかなり唐突に。
『俺のジャケット、誰が一番似合うか選手権』でも始まったのでしょうか?
その後ろでもくもくと向かうmaiさん。

 

かおるぶろぐ6

今度はmachiくんが着ています。
「どうすか!?」 「んーむ。」
その後ろでもくもくとレッスンに励むmaiさん。
かおるぶろぐ7

巻き込まれるmaiさん。

 

かおるぶろぐ8
どうやらmaiさんが一番可愛く着こなしたようで、スネルMUDAIさん。
かおるぶろぐ10かおるぶろぐ11かおるぶろぐ12かおるぶろぐ13

ええと、あのなんか突然、遊びはじめました。ほんの数分前までの真剣なまなざしは一体どこにいったのでしょうかー?
まあ、仕事も遊びもいつでも真剣勝負ということで!ね!
そうして今宵もBLUE TOMATOの夜は更けてゆく。