blog

2014/04/09

BTお花見♡

IMG_7182

こんにちは!MUDAIです〜。

みなさんお花見はしましたか?

BLUETOMATOはこないだの月曜に代々木公園でお花見をしてきました♪

IMG_7138 IMG_7081

BTのコック二人がお弁当を作ってきてくれました◎

IMG_7208IMG_7082

BTの裏方。影のスタッフ。デザイナーYOKOCHIさんも参加しています

IMG_7167IMG_7176IMG_7158IMG_7197

おいしい料理とお酒と桜(散りかけ)最高ですね◎

IMG_7204

 朝早起きしてハンズで買って仕込んだおかげでみんなが殿って呼んでくれたよ♪

IMG_7297

 バスケしたり。お酒飲んではしゃぐ。

IMG_7357 IMG_7365

                 ちょんまげさわんな。            トマトくわせんじゃねー。

IMG_7349

だいぶおかしな集団。

油断してたら、、、。

IMG_7387

ちょんまげとられた、、、。

IMG_7417

あったかくて気に入った様子。

IMG_7436IMG_7442IMG_7445

ちょっと寒くなってきたから。服を来て

IMG_7454

 寝る。

しばらくして。

IMG_7455

この顔は危険ですね〜。なにか悪さを思い浮かんだ顔です、、、。

IMG_7460

やっぱりターゲットは彼でした。寝てる所を無理矢理起こされ。

IMG_3070

一度帽子でフタをして♪

IMG_3071

はいできあがり〜♪

IMG_7469

 うれしそうですね〜。YUICHIは寝起きでわけわかってないですね〜。

さらに、、、。

IMG_3073

 寝起きにおにぎりを食べさせられてます。

僕のちょんまげなのに、、、。彼の圧倒的なキャラクターに全て持っていかれてくやしかったです。完敗。

 

そこから、Kaoruねーさんがコーヒーが飲みたいと言い出して。

IMG_7722

うちにきてジェンガ。

IMG_7497 IMG_7600

すごく真剣にやっています。

IMG_3075IMG_3076IMG_3079IMG_7769

 ゲーム大好きmachi VS Kaoru Yuichiチームの対決。

IMG_7569IMG_3074

 熱くなり過ぎて殴り合いにならないかハラハラする。

IMG_3077

 勝負事になるとキャラが変貌するmachi。はい勝った〜っと余裕の表情。

IMG_3086

余裕ぶった態度にキレるkaoru。

IMG_7862

得意のダンスで雰囲気を和ませるmai。

そして、、、。

IMG_7867

崩れ落ちるmachiとジェンガ。

IMG_3087IMG_3081IMG_3082IMG_3083

アラサーkaoru大喜び。徹底的にコケにされるmachi。

そんなこんなで長々とすみません。

楽しかったのでまた来年もやろうと思います◎

IMG_3072

BLUE TOMATO