blog

2014/03/28

お休みの日にランチ

こんにちは、YUICHIです!!

先日のお休みに、いつも誘ってくれるゲイ疑惑のmachiくんとデートしました♡

原宿周辺でのお買い物のあと、金魚鉢という定食屋さんでランチです。

このお店、ご飯が大盛り無料、おかわり自由で、おかずの量もすごいとmaiさんから聞いていたので、

二人でワクワクしながら注文をしました。

出てきたのがコチラ。

写真 3

手前:僕の生姜焼き定食
奥:machiの日替わり定食(からあげ+あじフライ)

ご飯の盛り方が日本昔話です!

o0242018711144520444

朝から何も食べていなくてご馳走を前にテンションが上がる僕とは対称的に、浮かない顔のmachi。

写真 2

もう無理です、、みたいな潤んだ瞳で見つめられました。。

写真 4

すぐに甘えようとするナヨナヨ男子です。

machiがこんな顔で助けを求めてきたときには、僕は余裕で完食していました。

もちろん助けません、甘やかすのは良くないです。

とっても美味しかったです!!

ガッツリいきたいときにオススメです!!!!