blog

2014/03/02

iPhoneケース

こんにちは!machiです!

この前のお休みの日に僕の好きなMAISON KITSUNEというブランドのiPhoneケースを購入しました〜!

20140115-012453.jpg

シンプルでかわいらしいデザインでとても気に入ってます!

これから長く使えそうですね〜

しかし、みなさんお忘れでしょうか?

そうです。

以前ブログにも載っているmaiさんお手製で、世界に一つだけのiPhoneケースの存在を不覚にも忘れていました。。。

20140115-013049.jpg

僕がiPhoneにした直後にオーダーメイドで作っていただいたのに、新しいケースを買ってしまいました。

残念ながら新しいケースはsupremeとのコラボではありません。

キャラクターもいません。底はホチキスで固定してません。

けれど新しいケースには、ダンボールとは違い、湿気に強く、頑丈なんです!笑

maiさん、すいません。笑