blog

2013/12/30

忘年会♪♪♪〜カニと牛と愉快な仲間達〜♪♪♪

毎年恒例BLUETOMATO忘年会が行われました。
今年はお取り寄せして大騒ぎ♪ということで、お店の中でどんちゃん騒ぎです♡

IMG_4313

カニしゃぶ3キロ、肉たくさん。果たして食べられるのか、、、。

忘年会風景を写真に撮るという空気を感じメイクをしだす女子二人。

IMG_4303_2

IMG_4325_2IMG_4318_2IMG_4367_2

せっせと下準備。はやくガソリンを入れたいねーさん。

いよいよスタート!!!!

IMG_4356

IMG_4397IMG_4381_2IMG_4382IMG_4389

ただただひたすらにカニに食らいつく。

IMG_4406IMG_4400_2

maiさんは早くも踊りだす。この酔い方は恐ろしいことになりそうな予感が、、、、。

と、そんな盛り上がりを見せている中一人輪に入れていない人物を発見。

IMG_4368

おそるおそるカニをしゃぶしゃぶする。

IMG_4369

 

鼻の下を伸ばしちゃんと茹でられてるか確認する。

IMG_4371_2

 

ちょっと口をつけてみる。

IMG_4374_2

 

やっとたべた〜♪

実は甲殻類アレルギーのこの方。カニを3キロも頼んだのもこの方。しゃぶしゃぶするが好きらしい。泡ふいて倒れたら面白いからブログに載せて♡とお願いしてくる。結局2本しか食べれなかったみたいです◎

IMG_4454

そしてコチラは焼き肉ブース。

IMG_4431IMG_4443

MUDAIさんのMAMAさんが松坂牛を送ってくれて肉も食べまくり♡おいしい♡

酔っぱらって一人でフロアで踊るmaiさん。

IMG_4459
手に持っている飲み物が心配なスタッフ一同。

IMG_4461
やはりこぼすmaiさん。
IMG_4464
カニの出汁がきいてるスープに野菜を入れてお腹を休めていると、、、。
IMG_4488IMG_4485
オネエが約二名。普段からボディータッチが多めの新人machiくん。

IMG_4491IMG_4492
そしておそわれる。

そんな馬鹿なことばかりしていたら、、
IMG_4494IMG_4500
笑いが止まらなくなるmaiさん。

落ち着きそうになると、
IMG_4499IMG_4507
また笑わされ。イスから落ちそうになり。
笑いすぎてお腹が痛いといって
IMG_4508
泣き出す。
目の前にはイチャイチャする後輩2名。
横には、、、

IMG_4522
なぜかワンピースを着て真顔の先輩が1名。
しかたないですね。

みんな壊れ始めてきたので、ボス宅に行き本日のメインイベント!プレゼント交換会♪

IMG_4533
ランダムにくじを引きどれがあたるか分からないから皆ドキドキ♪
IMG_4536IMG_4535
どれが当たっても嬉しいけど、MUDAIさんのプレゼントが一番高いからそれが欲しいと願う欲望のお祈りをする。

去年はtokiが電動歯ブラシをGet!今年は誰が!!!
IMG_4537IMG_4542IMG_4578_2IMG_4584

 

それぞれセンスの光るプレゼントに大喜び♪

IMG_4584

IMG_4589
ダイソンいただきましたーーーーーー!!!!!!

大いに盛り上がった忘年会でした。長々観て頂きありがとうございます!
これで更に家がキレイになりそうです◎

BLUETOMATO