blog

2013/12/18

初めてのスッポン!!

maiです!

ここ最近、いつも撮影などの衣装協力でとてもお世話になっている、
CARBOOTSのスタッフさんと定期的にお食事会をしております。
今回は、忘年会も兼ねて、スッポンを食べに行きました。
(とても分かりやすいスッポン内容だったので、『わかさの秘密』さんをリンクさせていただきました。ありがとうございます。)

遅い時間までやっている、アパレル業や美容業にやさしいお店、
MOTHER’Sという六本木ヒルズにあるお店に行ってきました♪

なんと、『ふぐ』の網焼きと、『スッポン』のお鍋のコースでした◎
写真 1写真 2

ふぐ焼き待ちCARBOOTSチーム
写真 1
(*サッチンさん、切れてしまってすいません!!)

私は、ふぐを食べるの事も初めてでしたが、
ほんと、笑えるほどおいしい◎
写真 3
生もおいしいらしいですが、焼きもおいしかったです◎

そしていよいよスッポン!お鍋♡はいーっ
写真 5

写真 4写真 2写真

おいしくて、わたしの顔はまん丸く、
ムダイさんは鼻をほじっています。
写真

明日はお肌ツルツルだと嬉しく思いながら、
この5人全員が通っているマッサージ屋さんの話をしてもりあがりまし◎

最後に記念に全員で撮りました◎
ちょっと早いですが、今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!!
写真 5