blog

2013/11/08

イタズラ?パート②

ある日の営業後。

写真 5

夢中で何かをしております。

写真 2写真 5写真 4
あ〜ダンボールきってんのね〜♪

と、納得出来るわけもなく。ただ、真剣になにかをやってる時は周りは見えない彼女。

写真 3 のコピー

どうやら切る作業が終わり、書く作業に入ったようです。

大体の全貌が見えてきました。

実は前日に研修中のmachiくんが5sにかえてケースが欲しいと言っておりました。

それを聞いた優しい先輩のmaiさんはほっとけなかったんですね〜。

写真 1 のコピー写真 2 のコピー写真 4 のコピー写真 2 のコピー 2
machiくんの大好きなブランドMAISON KITSUNEのロゴ(全然違う)をいれてあげてます♪

写真 4 のコピー 2
できたみたいですね〜。写真も撮れるし、充電も出来るように穴をあけました!と、元気よく言ってますね〜。

ん!?

写真 5 のコピー
ダブルネームになってますね〜◎Supremeもmachiくんが好きなブランドなんでいれてあげたんですね。やさしいですね〜。好きな食べ物はカレーとラーメンと言えば同じ日に両方共食卓に並べるタイプですね〜。こわいですね〜。

しかもコンて書いてあります。きつねだからですかね〜。

写真 3 のコピー 3

machiくん大喜びですね〜。maiさんはドヤ顔してますね〜仕上がりにだいぶ満足してるんですね〜こわいですね〜。

写真 2 のコピー 3

YUICHIが巻き込まれないよう逃げましたね〜。

写真 5 のコピー 2

後輩じゃなくて良かった◎

MUDAI