blog

2013/11/07

休日にルンルンと

いつもルンルン♪しているKaoru姉さんを、
最近、ルンルンちゃんと呼んでいるmaiです。

そんな彼女と先日、一緒にお買い物にいきました◎

お買い物へ行くのは今回が2回目、
前回は原宿にあるお店を中心にまわったのですが、
今回は渋谷近辺のお洋服屋さんへテクテク***
ルートはこんな感じでした。

BLUE TOMATO付近からSTART!

フレッシュネスバーガーで待ち合わせ

アメリカンアパレルで、
ルンルン:サスペンダーとヒールエナメルシューズ
mai:グレイの細ベルト、タイツ3本   をGET!

 ローズバットでスラックスのパンツを試着

ユニクロでシャツを吟味

 パルコにてB1のクラスカをプラプラ

ユナイテッドアローズでセーターを試着

ビームス
ルンルン:白シャツと赤色タイトスカート&お花のイヤリングをgeeeeeeeeeet☆

ケニヤンにてお買い物の疲れを癒す◎
2

あいにくの雨でしたが、二人ともお買い物した後の満足感に包まれ、
いい感じのテンションで家へ帰り、おのおのファッションショーをしました♪

夢中になりすぎて、いろいろ写真撮るのお忘れてしまい、、お茶してるとこのみ…。
なので、自分が買ったアイテムの写真をアップしたいと思います。

いつもの洋服の合わせを、気分転換させたいときにおすすめな買い物です◎

写真 1写真 2

良いポイントになりそうです◎

mai