blog

2013/10/24

イタズラ?

YUICHIです!!

お店のテラスでみんなで談笑中の出来事です。

MUDAIさん「YUICHI、携帯貸して!」

僕    「え、いいですけど。。」

MUDAIさん「何か物足りないなー!!」

僕    「え?(嫌な予感がする。。)」

MUDAIさん「ちょっと足してきてやる!!!!」

僕    「は、はい。。(絶対イタズラだ!!!!)」

こんなやりとりを経て、MUDAIさんは僕の携帯(iPhone5)を手に、お店へ入って行きました。

ちょうどMUDAIさんは最新のiPhone5sに変えたばかりでかなり自慢げでした。

お休みの日に渋谷でばったり会ったら見せびらかされました。

なので、マジックで5sって書かれるんじゃないか、、とか嫌な想像ばかりが浮かんできました。

子供を誘拐された気持ちです。。

ソワソワ不安に思いながら待っていると、すぐに戻って来ました。

そして渡されたのがコチラ。

IMG_1676

め、めがね!!!!

MUDAIさん「YUICHIには絶対これだと思って!」

と、ケースをプレゼントしてくれました♡

絶対にイタズラされると思っていました笑(なぜそう思ってしまったかはご想像にお任せします)

MUDAIさん、疑ってすみませんでした。

ありがとうございます!!

でも僕がこのケースを持って写真を撮ろうとすると、

IMG_1682

こんな感じになります。

「めがねがメガネつけてるよー、プププ」

みたいになるんじゃないかと心配です♡