blog

2013/10/08

HAPPY BIRTHDAY♡

今朝、いつも通りワイルド風に出勤するMUDAI社長。(階段の上で準備してた所を想像すると笑えます。)

IMG_1500 IMG_1502 IMG_1503

IMG_1504

手にはケーキが。

IMG_1505

「弁当じゃないのか?」

ちらっと頭をよぎりました。

そう、

今月はルンルンことkaoruねーさんと、9月から研修中のmachiくんの、お誕生日♡

朝からお祝いです!!

IMG_1492

キャンドルに火をつけるMUDAI社長。(ポケットに手を入れ、腰の角度も決めています。まだサングラスはとりません。なぜなら買ったばかりだからです♡)

 

IMG_1495

「火を消す前にお願い事をするんだよ♪」

とよくわからないことをいい、machiを巻き込むkaoruねーさん。

IMG_1496

仲良く火を消します。

IMG_1523 IMG_1527

kaoruさんにはmaiさんセレクトのメイクグッズ詰め合わせ♡

machiくんには、、まだ研修中だから来年ね♡

IMG_1542 IMG_1546

フライングして食べる二人。

kaoruさんは食べている時もプレゼントは手放しません。

そんな中、ケーキをカットするMUDAI社長。(やっとサングラスをはずしました)

IMG_1548 IMG_1550

「もっと切れるナイフだったら、キレイに切れたのに」

というつぶやきがぼそっと聞こえました。(負けず嫌いな32歳♡)

IMG_1569

そしていつものようにみんなケーキに群がりました。

kaoruねーさんはmachiくんに年をサバ読んでいました。

「若手同士、頑張ろうね!」

って言ってました。

kaoruさん、あなたはこちら側です。。笑

まぁそんな感じの朝でしたが、

二人とも、

おめでとうございました♡

YUICHI