blog

2013/09/12

男YUICHI30歳 Happy Birthday!!!!!!!!!!

9月12日は、BLUE TOMATOトップアシスタント、いじられ役代表、YUICHI君のお誕生日。
なんとめでたいことに、今日で30歳になりました◎

秋晴れの静かな朝、
ゆっくり大人な余裕のある時間を過ごしてた彼に、おこった今日の出来事。

MUDAIさん出勤、と同時に、手に大きい紙袋。
これはもう間違いなく、
IMG_1160

僕へのプレゼントda♡ と確信

IMG_1165
満面の笑みです。

毎年行ってるサプライズは、もうやめました◎
彼が一番喜びそうな物、2点プレゼント。

①                ②
IMG_1164 IMG_1175

IMG_1166 IMG_1176

IMG_1171 IMG_1177

IMG_1173 IMG_1179

今年は、ケーキではなく、高級弁当
IMG_1174

and リバーシブルスエードベルト

IMG_1183

終始満面の笑みを浮かべていたYUICHIくん
本当にうれしそうで、何回も「こういうのが欲しかったんですぅー♡!!」と連呼

大人なんだか子供なんだかオネエなんだか…
無邪気な30歳です◎
今日はこのスタイルで営業していました。
IMG_1181
んー、30には見えない。
だから、おじさんって言うとすごく傷つきます。

いよいよスタイリストデビューが見えてきたYUICHIくん。
こんな彼を、皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_1180

mai