blog

2013/05/31

博士の実験コーナー:マイクロスコープ

YUICHIです!

最近ヘッドスパメニューをリニューアルし、効果を実感するために

マイクロスコープをメーカーのGさんにお借りし実験をしてみました!

『ヘッドスパを行うと頭皮がどう変化するのか』

というブログを書こうと思い実験大を募集した所、

 

頭皮ちょーきれいですけど私でよければ、、、。と、自信満々にこの方が立候補してくれました。

IMG_1140

 

面白そうな匂いを嗅ぎ付けmaiさんが乱入してきます。

頭皮にマイクロスコープをあてます。

マイクロスコープをあてた部分が直接iPadに反映されます。

直後

やや引きつり気味の笑顔のMUDAIさんとなぜかやや嬉しそうなmaiさん。

IMG_8178

こんな感じでした(笑)

IMG_0186IMG_0183

赤みが出ていたり、毛穴に皮脂がつまってしまっています。(MUDAIさんすみません(笑))

このようにどんなに気を使っていても、ケアしきれない部分が出てしまいます。

 

恥ずかしいからブログにUPしないで欲しいとお願いしてくるMUDAIさんをみんなでさらりと受け流し、とりあえずヘッドスパをしてみる。

IMG_8216

 

そしてヘッドスパ後の頭皮を確認。

IMG_8228

嬉しそう♪

after

IMG_0197

毛穴の詰まりがなくなり、頭皮も青白く、みずみずしくなりました。

すごく良い頭皮です、素晴しい。

実際に目で見て変化を実感できるマイクロスコープ、とても面白かったです。

定期的にケアをしてあげることで、良い状態を保つことができます。

クレンジング力と保湿力、栄養分を向上させたBLUETOMATOオリジナルヘッドスパメニューおすすめです!!

プライスは変わらず¥3150(ヘッドスパのみの場合は+シャンプーブロー料金¥1050)ですので夏の頭皮ケアしに来て下さい!!!

*頭皮ケアについてはよかったらコチラをご覧ください→→→美髪通信vol.1vol.2