blog

2013/04/11

YUICHIの真似をしてみた。

MUDAIです。YUICHIが『映画ブログUPしといたんで観て下さ〜い』

と言うから。

あ!!!!先週観に行ったアレね!!!とワクワクしながらブログをチェックしてみると。。。

『人生は、終わりなき舞台。』

!!!!?????

なんかすげーブログタイトルつけるなーと不思議に思い見てみると。

違う、、、。コレ、、、。違う。

あんなにワクワクしながら観に行った映画をUPせずにスルーしやがった、、、。

僕の期待を裏切っておしゃれなヤツにすり替えやがった。クールに決めやがって、、、。

ちなみに一緒に観に行った映画はコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

d0bcda2c933de6d76169b599c1161405

原作:鳥山明
主役:孫悟空

17年ぶりの劇場版ということで、注目しておりました。

hqdefault

主人公孫悟空が、とりあえず強いヤツと戦いたがります。

彼は仕事はしていないんですが、幾度も地球を守ります。

ある時は宇宙人、ある時は人造人間、またある時は破壊神。

瞬間移動で宇宙を巡ります。

本当の孫悟空はいったいどんな人なのか、おそらく裏表がない人です。

『オッス!オラ悟空』

という自己紹介が懐かしくてジ〜ンときます。

何も考えずに観れる映画だと思います。

全体的に楽しく、戦闘シーンがかっこいいです。

a56aacc0

 

19463224

 

89335829-db2b-46ba-a1ad-5147534c9851_n

 

このアイディアは斬新です。僕が店員だったらっぽてとのフォルム作りにこだわり過ぎて1つ作るのに10分はかけちゃいそうです。

ドラゴンボールのタイアップキャンペーンとして、ミニストップで発売中です。

image

 

う、うまそう。。

 

ちなみに僕が小学生の頃1000円を握りしめて観に行ったおすすめ3本は。

ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 1990

movieposter

 

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 1991

mig

ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人 1992


mig-1 120608_kuririn01

映画とは関係ないですが、このシーン好きです。

フリーザにクリリンがやられた怒りで悟空はスーパーサイヤ人になります。

ドラゴンボールをオシャレスルーされた腹いせにYUICHIのブログを真似して書いてやりました♪

ザマーミロ♡

ドラゴンボールはとにかく懐かしくてハッピーで。映画館に観に行って良かったです。