blog

2013/03/15

White Day♪

バレンタインにmaiからはタケノコの里、kaoruからはぐちゃっとした見た目の、目を閉じて食べるとおいしいヤツをもらいました。

今の世の中ホワイトデーには倍返ししないと『だからモテないんだよ』とか言われそうなのでYUICHIと相談してvironのフルーツタルトを女子二人に買ってきました。

朝からタルトをむさぼり食う女子。なぜでしょう。ウチのお店では『全部食べていいよ』というとお皿にも移さずちょくでいきます。
IMG_6613

そのまま食べるの?と聞くと、アイツなに言ってんのみたいな目で見られます。
IMG_6611

maiはなぜ両手にフォーク二つとスプーンを握りしめているのでしょう?

IMG_6620IMG_6616

食べますか?みたいなのないのかと聞くと。

IMG_6629

 

しょーがねーなーみたいな顔で、ホレって、、、。

IMG_6629   すくなくないですか?

 

甘いものを食べてる女子は幸せそうで良いですね。お行儀は悪いですが、、、。

前日にもお客様からロールケーキを頂いて喜んで食べておりました。

まるまるとしてきそうなのでしばらくエサは与えないようにしようと思います。

 

BLUETOMATO