blog

2013/03/03

久しぶりの、、、。

Tokiが来ました。

久しぶりのTokiは相変わらずでした。
IMG_9760

アイリストに就職が決まった様で。やる気満々です。

お店の中を自由にウロウロし。

IMG_9770
お客さんと話をして。

IMG_9772
髪を切り。

IMG_9774
謎の佃煮と、不思議なソースを置いて帰りました。

最近引っ越しをした様で、終始家具や食器のかわいいのはどこに売ってるかという質問をして帰っていきました。

相変わらず目的に向かってまっしぐらです。

よって彼女の近況は謎です。

本人は太ってはいない、キープです!と、豪語しておりましたが、ちょっと丸くなってました。予想では43、7キロぐらいです。

とりあえず元気そうで良かったです。

BLUE TOMATO