blog

2012/12/04

昼下がりに

今の家に引っ越してから、早一年半が経ちました。

ご存知の方が多いとは思いますが、

BLUE TOMATOがオープンした直後に、バタバタしながら引っ越したのが懐かしいです。

それからはなかなか近所を散策する暇がなく、すぐ近くにそば屋があるものの、

僕はそばアレルギーなので、ご挨拶をする程度です。

行きつけの近所のお店といえば、「山手ラーメン」のみでした。

今回、ついに他のお店にも足を伸ばしてみましたので勝手にご紹介します。

山手茶屋』です。
(↑お店のデータなど、食べログのリンクを貼ったので、よかったら見てみてください)

僕の家から歩いて5分ほど、カレーが美味しいと聞いていたので、ランチしました。

野菜カレーを食べました。

 

チーズだったり、メンチカツだったり、いろいろトッピングできるのが嬉しいです。

今回はチーズをトッピング!

普通に美味しいです!!

そしてテラス席があるのがお気に入りポイントです。

外で食べるカレーはまた格別でした☆

本格的に寒くなりましたが、お昼の日差しの下ならいけます!

いける、、、のか?

厚着したり、、、?

僕は寒がりなので無理です。

もちろんお席は店内にもあります!!

焼きカレーやグリーンカレーなど、メニューも豊富なので、

また行ってみようと思います!!