みんなで富士急ハイランドにやってきました。
Tokiが帰る迄に思い出作りをしようという事で、ひたすらに遊ぼうと気合い十分!
まずは怖いと評判の『ええじゃないか』に乗る事に!
みんな絶叫は大好きなので余裕の表情!みんな楽しそう♪
待ち時間に遊ぶToki。 バカにするYUICHI。を更にバカにした目で見つめるTOKI。
フリーパスの写真を撮らなかったノリの悪いYUICHI。 次に何乗るかのミーティング。
こんな感じで余裕をかましていた。
そう。
えーじゃないかに乗るまでわ。
乗車後、、、。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
相当恐かった様でビビるYUICHI。さっき迄調子乗ってたのに。
Tokiとmaiも想像以上の恐さにテンションが一個目の乗り物で下がる始末、、、。
『え〜じゃないか』がきっと一番恐いんだよとみんな(主にYUICHI)をなだめ、
気を取り直してFUJIYAMAに乗ろうということになり。
移動。
そして、、、。
なかなかの角度じゃねーか。FUJIYAMA。
いよいよ順番がやってきた。
そして。
乗車後、、、。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はい。YUICHIビビリ確定!小心者パンクというあだ名がつく。
FUJIYAMAは楽しかった様で女子が元気になる。
YUICHIを元気づけるために変なダンスで盛り上げるmai。(盆踊り風)
本人はよかれと思ってやっているが、後ろから見ると完全にバカにしてるようにしか見えない。
この後『高飛車』に乗り、女子のテンションは上がり、それに比例するかのようにYUICHIのテンションは下がる。
しかし
Tokiの一言で事態が急変する。
『お化け屋敷行きたいです♪』
上手く笑えなくなるスタイリストM。昔一度お化け屋敷で腰を抜かしお化けに助けてもらった経歴を持つ。
『私は待ってます。』と言うがチームワークを大事にするBLUE TOMATO♡
半泣きで無理矢理連れて行く。
ワクワクしながら向かうと、、、。
受付時間が終わっており、入れない事に。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無邪気な笑顔を見せるスタイリストM。
そんなこんなで閉園時間。
楽しかった。やるな富士急。
BLUE TOMATO