blog

2012/10/31

アレンジムービー配信

FBにてアレンジムービーを配信します。(不定期)

かなりのクオリティーの低さ!笑

編集の仕方とかが全然分からないし、ソフトももっていないのでとりあえずやってみよう!という見切り発車ですが、、、。

編集なしの垂れ流しムービーで申し訳ないのですが、クリスマスシーズンも近いし、アレンジが楽しくなる季節がやってくるから、とりあえずやってみよう!ということで、、、。

一応なんとかアレンジのやり方は分かると思うのでよければ観てみて下さい!

HPのバナーにFBへの入り口があるので宜しくお願いします!

いいねを押して頂いたら今後もFBからも情報が届くと思うのでよければ押してみて下さい!

BLUE TOMATO