blog

2012/10/03

Staff Hair 秋

BLUE TOMATOスタッフ秋スタイルをご紹介していきます!

ではイメチェン度合いが大きいスタッフから紹介します!

トップバッターは!!!(最近あまり使われなくなりましたよね)

BLUE TOMATOの元気娘!Tokiさん!

バッサリショートに!
コンパクトなフォルムのミニマッシュです。
丸顔に見えやすいマッシュラインを、おもいきって耳たぶの上のラインで作ることで全体のウエイトが上がり縦長の印象にみせることが出来ます。カットのラインとフォルムのバランスってとても面白いんです!組み合わせ次第で似合わせは対応可能なので何でも相談して下さい!
最近の傾向としてはあまり重すぎない毛先に遊びのある質感がかわいいですね◎
カラーは秋らしさを出すためにベージュにピンクを混ぜてトーンダウンしました!
まだ薄い洋服も着る季節なので両方に合わせやすいように赤みは少なめ!中間色ってかわいいですね!

次は、最近やせたねってお客様に言われるとドヤ顔でチラみしてくるmaiさんです。

スクエアワイドバングのマッシュウルフです。
ウチの丸顔女子達は基本的に丸顔に見えるスタイルが大好きで、いつも似合わせに苦労します。
前髪が幅広に作られてるのがポイントで、目尻からラインを下げて作っているので丸顔に見えない+目尻に影が落ち切れ長な目にみせる効果があるバングです!
あと前髪の内側の真ん中に濃い赤のデザインカラーを仕込んであるので顔が引き締まって見える小顔効果があります!
ほかにも隠れカラーが沢山仕込んであるのでレンジする度に表情が変わります!

マッシュウルフは色んなアレンジが楽しめるカットベースなので毎日違いを楽しみたい方にはかなりおすすめどぇす◎
近々maiさんがセルフアレンジブログをUPしてくれるはずです!?

次はあまりかわりばえしないYUICHIさん


(本人はちゃんとバストアップで撮ってくれていると思い込んでいます。)

まーえーっと、、、。刈り上げです。うん。刈り上げ。

ブログをYUICHIが観るのが楽しみで仕方ない♥

という感じの秋ヘアーのBLUE TOMATOに来て秋ヘアーにかわりましょう!!!

あ、あとmaiが来週の平日8(月)〜12(金)まで夏休みでNYに行きますので今週のご予約、夏休み前後の土日のご予約はお早めにお願い致します!

宜しくお願い致します。

ごめんYUICHI!笑

BLUE TOMATO