blog

2012/09/25

モノクロ撮影風景

最近のマイブームモノクロ。(モモクロじゃないよ!って書こうかどうか迷ってたらmaiが冷たい目で僕のパソコンを見つめていた。)

光と影のコントラストで表現する難しさともあるけど、何となくオシャレっぽくもっていける楽さもある。

撮影をしていると狙いにそった最終的な完成を創らなければいけないのですが。

狙い通りのものは少し時間が経つと、大抵が90点位だったりする。

ポージングとポージングの合間の表情や動き

モデルさんの何気ない仕草

ちょっとカメラの調節ミスってぼけてる写真とかも意外と好きだったりする。

もちろん狙いではない。

大人になると言い訳が上手になるw

カメラって難しい。カメラマンって凄いなー。

 

MUDAI