blog

2012/08/26

BBQ in 山梨

社員旅行で天気に恵まれず、断念した川遊び。

このまま2012夏を終わらせていいのか?

けど社員旅行から帰ってきた次の週。

あそんでばっかすぎないか?

言い訳を考えよう。

う〜〜〜〜〜〜ん。

『夏だから!』

強行。

*困った時に使える☆自分と相手をボヤッと納得させる言い訳ワード

→『夏だし』『青春ってこっとで』『あじだよあじ』

 

BLUE TOMATO      in 山梨 〜夏はまだまだ終わらない〜

という事で。懲りずに計画を立てBBQをしに山梨県道志川に行ってきたくだらない模様をリポートしていきます!

 

AM5:30 BLUE TOMATO集合。

AM6:00 築地にて食材調達

ダイエット中。

 

AM8:00 インターでおやつ。

はずかしげもなく『おおもりで!』という関西ガールT。

 

ダイエット中。

車中。両手に花?

そんなこんなで、、、。

 

AM11:00 in山梨。

PM12:00 道志川到着!

清流!!!!!!!!!!!

即入水。

早く食べたい。

 

ちょっと待ってろ。

ダイエット中。

ダイエット中、、、。

うん。おめーはいっぱい食べなさい。

うん。うん。最近好きだねそのダサイポーズ。美味しい時にやるのかな?

空き缶で米が炊ける!お客様に教えて頂きました!

①お酒を飲み干す

②米と水を目分量で。水気持ち多め。

③15分程直火焼き

④缶切りで切りそのままワイルドに。

これ意外といける!

満腹になった様子。

遊んでばっかですみません。

もー夏に何の未練もありません。

仕事仕事!

 

BLUE TOMATO