blog

2012/06/15

I♡タイル!!!

タイルが大好きです。

MUDAIです。

最近メキシコのタイルを買いました。

東京ではなかなか手に入らず、神戸からわざわざ取り寄せました。(メキシコの雑貨等を探しているとやたらと神戸にショップが多い。なぜだ?行きたいぞ神戸。)

かわいくないですか?!!!

なんかてきとーにつくられてる緩さが大好きです!(すみません、多分一生懸命つくってるとおもうのですが、、、。)

あとはメキシカンホワイトと呼ばれる白の柔らかな発色が素晴らしい!!!

あとモロッコのタイルも素敵です。BLUE TOMATOのシャンプー台の下にはってあるタイルのあまり。

来週のお休みでなにか制作します!

こんなのかわいい!

ここまでちょと無理ですが、、、。

メキシコのタイル欲しくなったら

Contigo(コンティーゴ)

オススメです☆(ブログから写真拝借しました!ブログも面白かったです!)