blog

2012/04/22

free paper 置かせていただきました!part ①

私たちが創りました、

『 BLUE TOMATO
2012COLLECTION BOOK』

いろんな方に見ていただきたいと思い、

只今、
free paperとして、
いろんなお店に置かせて頂いております!

置かせていただきましたshopさんは、
私たちがいつも御用達にしているお店や、
おすすめスポットであります。

bookを取りに、shopを楽しみに、
是非足を運んでいただけたらなー、、な〜んて思います♪

ではまずは…
■aquvii TOKYOさん(原宿)& aquviiさん:アクビ(代官山)
http://www.aquvii.com/

★aquvii TOKYOさんは、ちょっと手みやげにを実現してくれるniceなお店
☆aquviiさんでは、素敵なお誕生日プレゼントを探せます



■ GARDE-N 730(渋谷)
http://www.yummy730.net/

☆usedをはじめ、各内外ブランドserect、素敵funnyをぎゅーっとmixさせたshop。
小さめなサイズにリメイクしてくれているのも◎



■CALIFORNIA STORE(中目黒)
http://sex-up-underwear.com/

☆アメリカ西海岸で買い付けているアンティーク雑貨が店内にズラリ。
70年代プレーボーイのような“明るく楽しいエロ”を感じさせるユニセックス展開オリジナルTシャツなどおすすめ!



■Kenyan:ケニヤン(渋谷)
http://www.kenyan.co.jp/

☆東京でおいしいアイスミルクティー(アイミティー)を飲むなら、ココ!!超おいしい♪



■Sign:サイン(代官山)
http://www.transit-web.com/shop/cafe/sign-daikanyama/

☆『待ち合わせの目印』という意味のカフェ「サイン」、代官山を代表する超人気カフェ♪



■NUDE TRUMP(渋谷)
http://nudetrump.exblog.jp/

☆80’sのNYパーティースタイルをコンセプトに、個性的なアイテムをこれでもかというほどの物量で取り揃える古着店!



■Johnny Jump Up(代官山)
http://www.johnnyjumpup.net/

☆“可愛くてしかも買いやすいもの”小物が中心のセレクトショップ。
ハンドクラフト感覚な 掘りだしものが見つかるショップ!!



■MeMe’s Park:ミミズパーク(渋谷)
http://fashionjp.net/archive/shopguide/tus/memes-park.html

☆ヴィンテージ・アンティークのフェミニンなワンピやドレスから、ハードな
ロックTシャツやダメージアイテムまで、幅広さと遊び心のあるセレクトが魅力!



■Nid cafe:ニドカフェ(青山)
http://ctn139.com/shop_nid.html

☆レトロで重厚な内装にこだわりを感じます。隠れ家おしゃれカフェ♪



■SUZU CAFE(渋谷)
http://www.completecircle.co.jp/suzu/suzu_top.html

☆先日こちらでお友達にbook読んでもらい、誕生日会をしてもらいました◎



■madosh!cafe:マドッシュ!カフェ(原宿)
http://www.mado.in/

☆おいしいアボガド料理が食べたくなったらこちらへ◎
BLUE TOMATOと超近い!!



free paperを置かせていただいた皆様、
本当にありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

また、この後もぞくぞくと置かせて頂いているおすすめshopは増えておりますので、
どしどしBLOGの方にUPしていきたいと思いますので、

是非 check √ してください!

mai