blog

2012/02/18

二人展

写真家・蜷川実花さんと、お母さんパッチワーク・キルト作家の蜷川宏子さんの二人展を見に行ってきました!

20120218-093215.jpg

ポスターだけでもドキドキしちゃうっ!

入口

20120218-093233.jpg

蜷川さんWorldです(^^)

ずっと可愛い可愛いとつぶやきながら
ドキドキしっぱなしの展示会でした。

ぜんぶ欲しくなった!笑

蜷川宏子さんのキルトは、全て手縫いだそうで!!
ほんとすごかったー!

どのくらいすごいかというと…

今みなさんが想像した
ちょうど二倍くらいです。

二人の作品を見てると
やっぱり親子なんだなあと思う
色彩感覚。

お母さんの作品を撮ってる実花さんの写真。
実花さんの写真が印刷されてる生地で作られたお母さんの作品。
まさにコラボレーション☆*

素敵な気持ちにさせてくれる
展示会でした。

ラフォーレミュージアム
明日までやってるみたいです!
興味のある方はぜひ★

Toki