blog

2012/02/09

new牛丼

こんにちは、YUICHIです!!

最近、乾燥が激しいので加湿器を使用しています。

でも洗濯物は部屋干しなので除湿器も同時に使用しています。

もう意味が分からない空間になっております。

さて、

僕は牛丼チェーン店をよく利用しています。

早い、安い、うまい

もう最高です。

特になか卯にはまっています。

営業中にお客様とそんな話をしていると、気になる情報を頂きました。

「焼牛丼」というものです。

皆さん牛丼と聞いてイメージするものは、煮込まれているものだと思います。

焼ってなんなんだ??気になって仕方ありませんでした。

そんな焼牛丼がついに渋谷に上陸!センター街にて発見しました!!

その名も「東京チカラめし」

早速食べてみました。

20120207-001014.jpg

お、おいしい!!!!

焼いているのに牛丼なんです、焼肉丼ではないんです!!

不思議。。

従来の牛丼という固定観念を覆す、新しい波が来ました。

どちらも魅力的で、選ぶ楽しさが増えました!!

気になった方は是非!!

YUICHI