blog

2011/12/17

気になるお店

maiです

12月(師走)をみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年わずかとなっておりますので、最後まで、風邪などひかず、皆で元気に頑張っていきたいと思います!

さてそんな中、ミーティング後にMUDAIさんと、ふと気になったお店に、プラリと入ってみたので、こちらご紹介

『CAFFE BAR and people ROUGE』

扉を開けると

こんな素敵な水槽がお出迎え

「 ROUGE」だけに店内は赤一色

オーダーは、自動販売機でチケット式

オーダーを済ませ店内を見わたすと、かなりかわいい素敵な雰囲気に写真をパシャパシャとってしまいました。



MUDAIさんも、内装の絵と共に、いい感じだったのでパチり

「素敵なイイ絵だね〜」と言いながらながめているトコロ

!?

みなさんもう一度、しっかり見てみましょう

いや、

その。

完全に、見ている先が◯ッパイです。

しかも、かなり凝視しすぎだったので、
とりあえず、それはダメなんじゃないかと伝えておきました。

こちらのお店は1階で、
もともと、『and pepople』とゆうお店が2階にあり、

内装がかわいくて、私たちstaffが、よく行っているお店なのです。

プラッと1杯、もう1件行きたいときにはこちらのお店が是非おすすめ☆

よかったら行ってみて下さい◎
素敵な時間を、過ごせるはず