blog

2011/12/15

トゥルーズ=ロートレック展

遅ればせながら、トゥルーズ=ロートレック展に行ってきました!

実は、BLUE TOMATOのホームページのデザインコンセプトが『パリのレトロなエンターテイメント』なのです。

ロートレックという人は19世紀のおフランスの画家で、ムーランルージュのポスターを描いた人でもあります。

そんなBLUETOMATOにとってイメージサンプルを頂いた大先生の作品をみるべく有楽町へ!

朝早いのでみんな眠そうです。

なんかすごください写真です。

そんなこんなでじっくり見学し久々の美術館を満喫してきました。

ロートレック展おすすめです!色彩感覚の素晴らしさに脳みそシビレて帰ってきました!

12月25日まで有楽町三菱美術館でやっておりますのでぜひ!

BLUE TOMATO