blog

2011/08/15

社員旅行IN三重 Vol.1

社員旅行一日目。

とりあえず名古屋に到着。

とりあえずコメダコーヒー。

名物小倉トースト。

最近出来た科学館へ。とりあえず公園をぶらぶら。

子供をみるとノーモーションで話しかける女。

日本一の規模のプラネタリウムがあると聞いてきたのですが、あまりに込んでて入れず帰る。

おなかがすいたので名古屋名物やばとん!

ここも行列でテイクアウト。並ぶのが嫌い。

名物わらじトンカツ!

公園で食べてたら雨が降ってきて、屋根のある通路で食べる。名古屋の皆さんごめんなさい。

無事実家到着。 

かぼちゃのツタが絡まっていい感じ。美容師農業はどうやら遺伝らしい。

MAI,YUICHIは疲れて家ついてすぐ爆睡、、、。

あ〜写真はるのめんどくさかった。

明日はバーベキューです!また報告しまーす!

BLUE TOMATO MUDAI