blog

2011/08/11

休日の過ごし方 

maiです!

もうすぐお盆ですね!!

スーパー暑い夏を、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入った方も多いいですかね!

最近

『お休みをどう過ごすんですか?』

よくお客様に聞かれます。

『部屋の掃除からスタートするよ』

『そのあとはー・・・』

いつも悩みます。最近は本屋で立ち読みですかね〜。なんて

でも今回の休日は少しばかり違ったので

ご報告

①大切な人に手紙を書く

②気の合う大好きな友達とご飯

③森美術館に行く

遠目で東京タワーを見る

私はお休みの日に、

やりたいことを 3つ すると、

とても充実します。

たまにはゆっくり誰かを思ってペンを動かすコトも、

気がすむまでぺちゃくちゃモグモグご飯を食べる時間も、

右脳を刺激することも、

お休みの日にしかできないこと

とても充実した1日でした◎

あなたのお休みの過ごし方、ゼヒ私にも教えてください♪

BLUE TOMATO MAI