blog

2011/06/28

Celeb de TOMATO

MUDAIです。

休日に代官山の洋服屋さんのファミリーセールにMAIと行って参りました。

ちょうどお昼時だったのでランチをしてきました。

代官山で働いているときには以外にも行ったことがなかったのですが、

同じTOMATOが名前につく先輩なので、セレブデトマト代官山でランチをすることに。

僕もトマトを栽培しているモノのハシクレとしてセレブなトマトってどんなもんじゃい、と、ややケンカゴシでランチにのぞみました。

まずはサラダ。


いい色してんじゃねーか。無農薬か?無農薬なのか?

MAIがだいぶもってかれています。

完全に食べることに夢中でカメラすらうざそうです。

正直ウチで今年育ったTOMATOは完敗でしたが、いつかセレブデトマトからスカウトがくるようなTOMATOを育てたいと思います。

今日の収穫!

PS

ヘッドクレンジングメニュー導入しました。今密かなブームの炭酸を使ったメニューです。頭皮も髪もスッキリソウカイ!興味のある方はぜひ!!!