blog

2011/06/22

カーテン

うちのお店のシャンプースペースは、

フロアーから

2段あがったところにあります。

その場所、ステージをイメージしてつくられた内装で、

HPのステージとリンクしています。

そんなシャンプースペースで

ゆったりとした時間を過ごしていただくためにも、

カーテンを制作しました◎

最初はちくちく手縫いをしていましたが、

時間がかなりかかるとのことで、
ミシン&アイロンを購入

ではその様子、ご覧ください

①アイロンがけ

②マチバリさし

③ミシンGET☆

④縫う

⑤完成

普段は束ねておりますが、

広げてもなにげに透けスケな感じがかわいいと、自画自賛です。

ぞくぞくと店内家具、小物等、増えています。

お店のちょっとした変化を、是非発見してみてください◎


by shimojimaさん♡

BLUE TOMATO MAI