日頃よりBLUE TOMATOをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
今年2月からご案内させて頂いております、LINE予約に関してのお知らせです。
現在、お客様からLINEでのご予約やキャンセルなどが使用できなくなってしまったとのお声を頂く事がありました。
原因をシステム管理会社に問い合わせたところ、LINEのキャッシュが溜まってしまっていると、動作に不具合が出てしまうとの回答を頂いております。
お客様には登録等のお手間を頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
LINEのキャッシュクリアの方法につきましては、下記をご参考ください。
重いLINEを軽くする|LINEみんなの使い方ガイドguide.line.me
今後、より便利にお使い頂けますよう、システム管理会社に対応してもらえるようにお願いをしております。
ご予約ができない際は上記をお試し頂くか、web予約、お電話をご利用頂けますと幸いです。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
BLUETOMATO