blog

2022/12/24

【重要】予約システム変更のお知らせ

いつもBLUE TOMATOをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ネット予約をご利用頂いているお客様へお知らせです。

この度、いつもご利用頂いております予約システムを変更する運びとなりました。

今までリザービアというwebサイト、もしくはサロンカードというアプリをご利用頂いておりましたが、

こちらはどちらも12月25日の19:00〜20:00頃から使用できなくなってしまいます。

(ホットペッパーをご利用のお客様はそのままホットペッパーをご利用頂けます)

12月26日の午前中には、新しい予約システムがご利用頂けるようになる予定です。

切り替えのタイミングでご予約が取れない時間が出てしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

突然の変更となってしまい、お客様に一人一人直接ご説明できずにご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

12月26日以降は、こちらからのご予約をお願い致します。

今後はwebサイトはもちろん、LINEなどからもご予約が可能となる予定です。

メンバーズカードのペーパーレス化に伴い、今までにためて頂いたポイントは、そのまま引き継げるようになっておりますのでご安心ください。

 

改めて登録のお手間などを頂いてしまいますが、より便利にご利用頂けるように努めて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

BLUE TOMATO