blog

2022/10/30

はじめてのドームライブ

こんにちは!tatsunosukeです!

 

先日、bruno mars というアーティストのライブを友達と観てきました!

 

 

bruno mars は世界で一番グラミー賞を受賞してるアーティストとして有名です。

           テレビでもよく流れたりしているので一度は曲を聞いたことがあると思います!

僕自身も小さい頃から聞いていたアーティストだったので生で聴けるのを楽しみにしていました!

 

 

開演は19時からだったので日中は、飯田橋にある「canal cafe」というテラス席のある場所で

ランチをしてから会場に向かいました!

湖には鯉も居ました

パスタが辛くてこんな口になってしまいましたが、おいしかったです

 

 

その後,東京ドームへ向かいライブを観ました!

めっちゃくちゃ遠くて小さかったです(笑)

 

 

人生初めてのドームライブを小さい頃から好きだったアーティストで見ることができてとても楽しかったです!

お休みありがとうございました!

 

 

 

     tatsunosuke