blog

2022/10/23

イメージ、、、

こんにちは!masakiです!

秋冬になり、ファッションやヘアもすっかり秋モードになっている方も多いはず、、

いつも時間があればSNSでいいと思った写真を保存しています!

その中で、秋冬にマッチしそうなイメージを紹介したいと思います!

ゆるめのニットにぼさっとしたボブのラフな印象の上半身に

白黒なので分かりにくいですが、チェックのスラックスを合わせることによって

少し綺麗な印象が出ている気がします。いい雰囲気!

たしか昔のアンダーカバーのランウェイの写真(うろ覚えですみません、)

光沢のあるシャツにぼさっとしたヘアーが映えますね。

根元が少し重さが残ったベリーショートはサロンワークでもよく切らせて頂くのですが

やっぱりかっこいいですね!

最近メンズでも長めのレングスが流行っていると思いますが、

顔まわりを作って、レイヤーを入れるとなんだか新鮮な気がします。

重ね着でファッションに厚みが出る分ヘアは軽めでもいいかもしれないですね!

ファッションやヘアースタイルが楽しい季節、自分自身も色々楽しんでいきたいです!!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki