blog

2022/09/21

masakiのチョキチョキの撮影◎を見学に行きました。

mudaiです。

最近masakiのことばかり書いている気がする。

すみません。

て言うと、

『すみませんじゃないです!』

っていうやりとりを3年近くやっていますが、全然飽きないです。

いつもつっこんでくれてありがと♪

masakiはデビューしてから立て続けに撮影の仕事をやっておりますが、

今回はチョキチョキ!!

石川の美容専門学校に通っていたmasaki少年が、YUICHIが担当していたスタイルをチョキチョキで観て、BLUETOMATOを受験し、見事合格して今に至ります。

そんな自分が東京で美容師をやるきっかけになった雑誌をとうとう担当する日が来たということで、相当な気合いを持って今回の撮影に臨みました。

僕自身も真剣に撮影に臨むmasakiの姿を見て、ぐっとくるものがあったので、ブログで皆様に共有したいと思います。

スタジオに入り真剣にスタイリングをするmasaki。

真剣すぎて、全然オモシロイことを言わないmasaki。

いつもはちゃんとつっこんでくれるのに、撮影現場では集中しすぎてぜんぜん僕にはかまってくれません。

休みの日の朝っぱらからわざわざmasakiの撮影のサポートをしに来てるのにぜんぜんオモシロイことを言わない。

撮影が始まっても、ぜんぜんオモシロイことを言う気配もないmasaki。

せめて最後の写真は!と、期待したのですがぜんぜんオモシロイ顔すらしてくれませんでした。

とにかくmasakiは真剣に、全精力をかけて撮影に臨みました。

今回わかったこととして、真剣になるとmasakiですら、ぜんぜんオモシロクなくなるということ。

発売したらまた報告したいと思います。

くだらないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

bluetomato mudai