blog

2022/09/11

久しぶりの海を満喫

こんにちは!tatsunosukeです!

 

 

先日、友人と車で海に行ってきました!

昔あった出来事など懐かしい話をしながらドライブしました☺︎

 

 

お昼はテラス席で海を見ながらランチしました!

 

海を見ながらのんびり食べるカレー美味しかったです☺︎

 

 

地元では海が近くにあり、暇さえあれば一人でかっこつけてよく行っていましたが

上京してから中々行く機会がなかったので

久しぶりに海に行くことができて、リラックスできました☺︎

 

 

 

犬とも触れ合いました。僕は道で散歩しているワンちゃんに率先して触れ合いに行きます。

 

 

 

帰りに男4人でパンケーキを食べました☺︎

 

 

さすがにパンケーキは男4人で食べるものじゃないと思いましたが、美味しかったので大満足です☺︎

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

tatsunosuke