blog

2022/07/31

いよいよmasakiデビュー!!!8/1

mudaiです。

いよいよmasakiのJr.スタイリストデビューが近づいてきました。

BLUETOMATOでは、スタイリストデビューが決まるとアシスタント時期から支えてくれていたカットモデルさんにお礼としてノベルティーを作ります。

masakiはソックスが作りたいという希望だったのでmasakiデザインのオリジナルソックスを作りました。

絵心のないmasakiに大枠のデザイン画を描いてもらうことからスタートします。

苦笑いでした。

すぐに友人のデザイン事務所に連行し、カウンセリングをしながらデザインをブラッシュアップしていきます。

masakiのこだわりをめんどくさいけど頑張って聞き、なんとか形になってきました。

糸の色なども細かく選んでいきます。

そしてロゴと、デザインの配置が完成。

mctsってなんなん?と思った方も多いと思うのですが、そこは本人から是非聞いてください◎

そして1ヶ月後に靴下が届きました。

ダンボールがうまく開けられないmasaki。

ダンボールが開けられなくてもスタイリストにはなれる。

嬉しそう。

masakのモデルさん、ご友人の皆様お待たせいたしました。

いよいよ8月1日にJr.スタイリストデビューです。

masakiがカット覚えたての頃、夜に友達の髪を切るんですって相談された時、

お友達に坊主になる覚悟があるなら切ってもいいんじゃないって言っていたのが懐かしい。

それでもmasakiに切って欲しいっていう友人が多かったのも驚きでした。

スタッフルームで今日もイケニエ来たって言ってたよ。ごめんねmasaki。

すごく上手になったので是非masakiのインスタをみてほしいです◎

masaki Instagram

blue tomato       mudai