blog

2022/07/13

幸せな休日♡

 

 

こんにちは!suzuです!

 

 

最近、お花が欲しいなと思いaoyama flower marketにお花を買いに行きました!

場所が移転してから初めて行ったのですが、お花屋さんの隣に

カフェが並列されていてとても素敵な空間でした♪

 

 

 

お腹が空いていたので、ランチを済ませ、いざお花選び!!

 

 

こんな雰囲気にしたい!と言うイメージはあったのですが

お花初心者なので、友達とあーでもないこーでもないと

悩みながら、結局直感に頼りました笑

 

 

(お花が買えて嬉しい私)

 

いい感じで気に入っています♡

 

花瓶も買ったので、しばらくお花のある生活をしてみようと思います♪

読んでいただきありがとうございました!

bluetomato suzu.