blog

2022/07/06

masakiからご報告。

こんにちは!masakiです!

8月よりjr stylistとしてデビューさせて頂く事になりました!

今思うと、すごく考える事、思う事がたくさんあります。

入社したては謎の自信と理想の自分と上手くいかない自分にすごく憤りを感じたくさん悩む事もありました。

でもそんな時に話を聞いてくれたり、教育してくれるスタッフ達に何度も何度も助けてもらいました。

(MUDAIさん、新人二人との写真がない、、、今度撮りましょう。)

カットモデルさんに入ってからは朝早くや夜遅くに来てくれるモデルさん達にたくさん学ばせて頂き、美容師としての

楽しさや難しさ教えてもらいました。カットはもちろんくだらない話や真面目な話、担当させてもらっている時にすごく幸せを感じます。

アシスタントさせて頂いた先輩のお客様も親身に僕にアドバイスをしてくださったり、僕の話を聞いて頂き暖かく見守って下さりありがとうございました。アシスタントワーク、人としてもたくさん学ばせて頂きました。今後もよろしくお願い致します。

色々な事が目まぐるしく変化していく時代ですが、目の前の人に全力で美容師として仕事をするという事は絶対に変化していかない事なのかなと思います。そんな素晴らしい仕事をBLUE TOMATOでさせて頂いてる事にとても嬉しさを感じます。

まだまだ未熟ですが沢山の人をかっこよく、かわいくハッピーにできるように頑張りたいと思っております。

今後も応援して頂けると嬉しいです1

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki