blog

2022/06/14

曽根潤哉です

こんにちは!4月から入社した曽根潤哉と申します。

入社して2ヶ月が経ち、サロンでお会いした方もいますがまだお会いしていない方のほうが多いと思うので

自己紹介させてください。

栃木県出身で東京の日本美容専門学校を卒業しました。

高校卒業と同時に上京してきたので東京での生活は3年目になります。

僕はロックとベルボトムや70sがとにかく大好きで、

こんなテイストのファッションをしたり

 

こんな音楽、アーティストが好きです☺︎

 

 

このテイストにハマった理由は音楽から来てます。

特にLed Zeppelinが好きで、メンバー全員の技術の凄さはもちろんですが、ジミー・ペイジのロックの命とも言えるギターのリフが最高です。

現在でも伝説のバンドとして絶賛される圧倒的な存在感に惹かれます。

 

 

日本だとTHE YELLOW MONKEYが好きで、派手な衣装で魅惑的なオーラを放つグラムロック感に惹かれます。

やはりロックバンドは派手な衣装を着て、ビジュアルからギラつくべきだと僕は思うので、イエモンは最高のロックバンドだと思います☺︎

 

美味しいご飯とお酒が好きなので休日は美味しいご飯屋さんを探索したりします。

原宿のヨゴロウというカレー屋さんが一押しです。

店内の雰囲気もいい感じで、ホウレン草チキンカレーをいつも注文します。

簡単な自己紹介になってしまいましたがまだまだロックについて話したいことが沢山あります。

美味しいご飯屋さんなども是非教えて頂きたいです!

是非サロンで色んなお話をさせて下さい☺︎

新人らしいフレッシュな気持ちで、気持ちの良いシャンプーが出来るよう精一杯頑張ります。

これからよろしくお願いします!