blog

2022/05/29

僕の愛車!!

こんにちは!masakiです!

最近買った自転車をカスタムするのにハマっています!

買った初日

最近

ハンドルを長いマウンテンバイク用の長めの設定にしたり、

キャリアを付けて、スキー用の結束バンドで小さい荷物なら詰めるようにしたり!(見た目重視ですが、、、)

後ろのタイヤだけグラベルロードという砂利道を走る自転車用の少し厚めのタイヤにしてパンク

対策してみたり、、とバイクや車に比べてサクッと自分の好みに変えれたりするので楽しいです。

自転車に乗っていると、電車やバスだと気づかない景色やお店を知れるので気分転換にもなります◎

これからも少しずつイジって楽しんでいこうと思います!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki